2008年12月18日

「トムソーヤ」

うちのお店のお隣は「トムソーヤ」という喫茶店です
「トムソーヤ」

写真の右が当店、左が「トムソーヤ」
「トムソーヤ」


店内は
「トムソーヤ」
奥にカウンター
手前にテーブルが三つ、と
ほど良い広さがあり、
「トムソーヤ」


木目調で
ほのぼのとした雰囲気の中
コーヒー、紅茶、軽食などを味わう事が出来ます







お店はだいたい、
「トムソーヤ」
お姉さま方二人で切り盛りされてます(今日はお一人でしたが(^^;))


店内にはいつも
かわいらしい絵や置物が飾ってあります
「トムソーヤ」「トムソーヤ」
今はクリスマスの飾りが飾りつけてありました☆
「トムソーヤ」「トムソーヤ」


今日は
「トムソーヤ」
おにぎりセット(500円)を食べました♪
お味噌汁も付いていて、結構お腹一杯になりました(^-^)



あわただしい師走、
せわしない時間に疲れた時には
喫茶「トムソーヤ」へ、
一息つきに行かれては、いかがでしょう(^-^)?

同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
キラキラフェスタ
夏
毎年恒例
春まつり
ハクモクレン
キラキラ☆
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
 キラキラフェスタ (2010-11-21 11:16)
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 春まつり (2010-04-17 20:13)
 ハクモクレン (2010-02-26 16:59)
 キラキラ☆ (2009-12-03 20:30)
この記事へのコメント

ああ、あのフチがこげた目玉焼き・・・。
じゅる。
Posted by にょろ at 2008年12月19日 18:45

こんばんわ(^O^)。

水俣日誌と言う私設ブログ(http://blog.auone.jp/minamata)を書いているペンネーム村さんと言いますm(_ _)m。

今日、トムソーヤさんに友達と行きましたら名刺をもらいまして、「この図柄をカメラで読み込むとブログが見れるんだって('-^*)/」と言う事で早速遊びに来ました\(^_^)/。

私は今日は焼きそばとライスを食べて、友達はランチのチキンカレーを食べました(^-^)/。

またウエダ靴店さんは焼き芋をされてるのとBGMがラジオなので通る度に立ち止まってしまいます。
因みに私はRKKラジオのリスナーでも有りまして、トムソーヤさんにもリスナーさんがいらっしゃいます(^O^)。

ではm(_ _)m。
Posted by ラジオネーム:村さん at 2008年12月19日 21:55

にょろさん、いつもどーもです
ふちがカリッとした目玉焼き、そそるでしょう(^^)あと、ピラフが美味しいですよ♪

ラジオネーム:村さんありがとうございます
ラジオネーム:村さんのホームページにお邪魔しましたら、水俣愛、村下孝蔵愛に溢れる素敵なホームページでした♪また覗きに行きますね(^^)
リスナーさんがいらっしゃるのなら、今後はうちのBGMはRKKラジオにしましょうかね☆
Posted by わらじ at 2008年12月20日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。