2009年01月06日

10,000っ Σ( ̄□ ̄)!

あっ!
気がついたら
このブログ
今日で
アクセス数が10,000を超えてるΣ( ̄□ ̄)!
皆どんだけ暇なんや・・・


あ、いやいや


今まで
こんなしょうもないブログを
見て下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします☆

10,000っ Σ( ̄□ ̄)!







それを記念して明日から2日間(1月8日まで)
「ブログ見たよー」
と言って
お店に来て下さった方には、
店先で焼いている
焼き芋(焼けてない時は引き換え券)
をプレゼントいたします
(お一人様一個)

是非ご来店下さい(^-^)

同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事画像
説明書
8月
ドンしてピンしてポン!(改)
ドンしてピンしてポン!
ちまき♪
ゴールデンウィーク
同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事
 説明書 (2011-03-08 22:44)
 8月 (2010-08-05 21:10)
 ドンしてピンしてポン!(改) (2010-05-19 17:21)
 ドンしてピンしてポン! (2010-05-19 17:17)
 ちまき♪ (2010-05-06 20:22)
 ゴールデンウィーク (2010-05-05 15:08)
この記事へのコメント

はじめまして。

焼き芋も売っているのですね♪

・・・そうそう、ウエダ靴店さんは、以前は市役所の近くにありましたよね。
Posted by hiroko at 2009年01月06日 23:14

>hirokoさん、はじめまして(^-^)
焼き芋は、母が好きなもので売ってます。何か好評ですよ(^^;)
おっしゃる通り、前は市役所の前だったんですよ。今は時の流れで(?)街中の方で営業してます(^-^)
Posted by わらじ at 2009年01月06日 23:34

焼き芋引換券ありがとうございました!(毎回ブログはチェックですね!)
また、ブログを見ている人だけにサービスお願いします!
Posted by おにけん at 2009年01月07日 16:52

今まで、わらじのパパとご一緒で・・・
焼き芋の件を聞き、さっそく、ブログ拝見!!
10,000のアクセス数突破おめでとうございます。これからも、果てしない数字を求めて頑張りましょう!!
追伸、パパ・ママは、まだお若いのでのんどられます。
Posted by レンズまめ at 2009年01月07日 22:17

>おにけんさん、
今日はわざわざ来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
毎日ブログチェックお願いします(^-^)
とか言いながら今日はブログ、サボリましたけどね、てへ(o^_^o)
またそのうち、なんかブログ読者向けサービスをします、その時もよろしくお願いします☆
Posted by わらじ at 2009年01月08日 01:01

>レンズまめさん…ご迷惑をおかけしました(--;)
きっと、うちの父とレンズまめさんで、賑やかな飲み会だったのでしょうね(^_^;)
…正しくは飲み会の周りの方々、ご迷惑をおかけしました(^_^;)
Posted by わらじ at 2009年01月08日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。