2009年01月15日

川の終わりにて

物凄い寒い中


川の河口へ

缶コーヒー飲みに

友人と

川の終わりにて





暮れていく太陽

海からの風

一瞬でぬるくなる缶コーヒー

四十男二人







物凄い寒かったです

同じカテゴリー(水俣百景)の記事画像
さくら
城山の梅宴
すけあくろう
秋の港へ
開通
サイタ、サイタ、サクラガ、サイタ♪
同じカテゴリー(水俣百景)の記事
 さくら (2010-03-23 01:21)
 城山の梅宴 (2010-02-06 17:37)
 すけあくろう (2009-09-26 20:31)
 秋の港へ (2009-09-16 13:11)
 開通 (2009-09-04 15:05)
 サイタ、サイタ、サクラガ、サイタ♪ (2009-03-24 20:02)
Posted by わらじ at 20:45│Comments(4)水俣百景
この記事へのコメント

いい。

とってもいいです。

わかりますよ、その気持ち。

わけもなく風に吹かれたいときだって
ありますよね。
Posted by ながしょ at 2009年01月16日 04:42

四十男二人が吹きさらしの画ヅラはともかく、
写真がいいですね。
Posted by にょろ at 2009年01月16日 12:40

寒そっ

男二人かダブルでせつないなあ(>_<。)
Posted by へのへのへぇ at 2009年01月16日 19:39

>ながしょさん、どーもです
いやいや(×2)、適当な事書いてるだけですよ(^^;)
あんまり、感心する事でもないですから(^^;)

>にょろさん、どーもです
いやいや(×3)、四十男二人の画ズラは思うより(本人ら的には)ヒドクないですから(^^;)
思うより(本人ら的には)ヒドクないですからあ(^^;)

>へのへのへぇさん、どーもです
いやいや(×5)泣くほどの事ではないですから、(本人ら的には)そんなにせつなくないですから(^^;)
(本人ら的には)そんなにせつなくないですからあああ(>_<。)
Posted by わらじ at 2009年01月18日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。