2009年01月21日

脳トレ時計…?

先日

お客さんのお宅に
配達に行ったら
壁に


写真のような時計が(゚o゚)
脳トレ時計…?



聞くと
美容室さん用の時計だそうです
(美容室さんでは鏡に写った時計を見る為、文字板など左右逆にしてあるそうです)


お客さんは
いきつけの美容室さんから、いただいたとの事でした


お客さんは、時計を鏡に写して見てる訳ではなく
しかも時間が15分ぐらいズレてました


なんか頭の運動になりますね

と言ったら


「ああ、その時計、わかりづらいから、あまり見ていない」


との事…



まあ、一般家庭ではそうでしょうねえ(^_^;)

同じカテゴリー(ウエダ靴店号配達日記)の記事画像
古中尾の案山子群
冬の鉄路
手作り人形展
そんなとこで寝んなぁ!
紫陽花
四つ葉のクローバー♪
同じカテゴリー(ウエダ靴店号配達日記)の記事
 古中尾の案山子群 (2010-09-22 17:57)
 冬の鉄路 (2010-01-22 19:00)
 手作り人形展 (2009-09-08 20:17)
 そんなとこで寝んなぁ! (2009-06-16 21:53)
 紫陽花 (2009-06-12 20:28)
 四つ葉のクローバー♪ (2009-04-28 21:21)
この記事へのコメント

カワタさんのブログから飛んできました。 前によく、パンプスのヒールを修理していただいたんですが、またお願いしたいのです(TmT) そちらで買ってないし、ボロボロのパンプスで、いつも申し訳なく思うのですが…大丈夫でしょうか?(ノ_-)
Posted by なきさ at 2009年01月23日 15:45

なきささん、どーもです
修理うちのでなくても、構いませんよ☆
気にせずお持ち下さい(^^)
Posted by わらじ at 2009年01月23日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。