2009年02月14日

バレンタインデイ

今日はバレンタインデーだったですね☆

皆さんは
チョコは沢山もらえましたか(^-^)?

バレンタインデーと言えば


最近、やたら

バレンタインには、
男性から女性にチョコを渡してみたらいいよ

という


「逆チョコ」


なるものを、テレビやら雑誌やらの広告媒体で言ってましたが


あれは


やはり



ホワイトデーには



三倍返しでお返しを

何かくださるのでしょうか…




くださるのならば

先手必勝

速きこと風の如し(?)で

バレンタインデーの本日、
義理チョコなるものを女性に配り


ホワイトデーに三倍になって返ってくる

のを


ワクワク♪しながら

待つのですが






…ですが

そうチョコレートのように
甘くないのが(うまい?うまい?)
世の常


今日チョコを渡したところで、

ホワイトデーはホワイトデーで、
なんかクッキー的な物を

やはり渡さねばならなくなり、


今日のバレンタインデーの分と合わせると、えらい事、
散財した事になり


食うや食わざるやな生活を泣きながら送っている自分の姿が

なんとなく目に浮かびます




今日はわらじは
お休みだったので

そんな、恐ろしい世間の風潮から逃れようと


水俣のそばの港にある
とある公園へ行きました

そこはネコがいつも沢山いて

チョコではなく

ネコの餌(カリカリ)を持っていってあげたら
喜んで食べてくれましたよ(^-^)

バレンタインデイ


ホワイトデーに


ネコ達からの三倍返しを期待していましょう☆








同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事画像
あけまして
梅雨の晴れ間
昭和の日の苦悩
4月
ぷりまべーら
大寒
同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事
 あけまして (2011-01-01 13:13)
 梅雨の晴れ間 (2010-07-05 21:09)
 昭和の日の苦悩 (2010-04-29 22:51)
 4月 (2010-04-04 23:38)
 ぷりまべーら (2010-03-12 01:25)
 大寒 (2010-01-20 21:49)
この記事へのコメント

こんばんわ(^O^)。

海は気持ちよいですよね('-^*)。
私は晴れた日に親水護岸で寝転ぶのが大好きです
Posted by 村さん at 2009年02月15日 02:53

私もバレンタインに彼から逆チョコを貰いました


お返しって三倍返しなんですか?初めて知りました
でも、私はチョコが大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです

最近はチョコの食い過ぎでいまだにデコチンに吹き出物が…
Posted by もじもじっ at 2009年02月16日 01:03

>村さんどーもです(^-^)親水護岸いいですね☆
ただあそこは、あまり猫いないのが欠点ですねえ。
でもまあ、暖かい時期の晴れた日は、どこも気持ちいいですね♪
Posted by わらじ at 2009年02月16日 20:07

>もじもじっさん、どーもです(^-^)
お返しは必ず三倍返しですっ
ホワイトデーは彼氏さんに、必ず三倍で返さなくてはなりません(別に物である必要はありませんが)
そうすれば、彼氏さんから、さらに何倍もの「愛」というお返しが返ってくる事でしょうえがったえがった
(こんな戯言ブログの言う事、鵜呑みにしないようにして下さいね三倍返しは嘘ですよ)
Posted by わらじ at 2009年02月16日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。