2009年02月25日

移りゆく季節に合わせて

最近

雨が降ったり、

晴れたり、

そうかと思うと、
また降ってきたり、

かと思うと、

やんで晴れ間が見えたり、

しかし油断してると雲が広がって、

また降ってきたり、

でもまたやんでみたり、

でもでもまた降ってきたり、

でもでもでもまた晴れてきたり、

でもでもでもでもまた降ってきたり、

でもでもでもでもでもまたやんだり

でもでもでもでもでもでもまた降ってきたり

でもでもでもでもでもでもでもまたやんだり

でもでもでもでもでもでもでもでもまた降ったり

でもでもでもでもでもでもでもでもでもまた…

(最後までこれで通して今日は終わりたいという、もの凄く強い衝動があります……ありますが……が、我慢して…い、以下略っ!)


と、変な天気の日が続きますね(^-^)






まあそうやって



ひと雨ごとに暖かくなり、

季節もだんだん
春へと移っていくんでしょうね♪





当店も


そんな移っていく季節に合わせて


靴やバッグの新作が入荷中です☆

移りゆく季節に合わせて

春らしい色の商品が
色々入荷しています☆



是非
ご覧になりにいらして下さいね(^-^)





同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事画像
リニューアル
青空
本日から
大晦日
消しゴム版画
11月
同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事
 リニューアル (2011-05-20 22:36)
 青空 (2011-05-09 21:01)
 本日から (2011-01-04 23:38)
 大晦日 (2010-12-31 19:45)
 消しゴム版画 (2010-11-13 17:12)
 11月 (2010-11-11 20:26)
この記事へのコメント

でもでもさん!ご無沙汰です。ほんと、この頃、雨ばっかりで嫌ですね。しかしウエダ靴店さんのある、ふれあい一番街のハクモクレンの花も咲き出して春近しかですね。
ワラジさんも、でもでも言ってないよ!
追伸ー伝言了解。
Posted by カップめんオヤジ at 2009年02月26日 12:47

>カップめんオヤジさん、どーも(^-^)
ハクモクレンも咲き出してますね。春ですねえ♪

伝言了解という事は、マイページのプロフ、ちゃんと見たですね。昨日更新したばかりなのにさすが(暇)ですな
ではその件よろしくです(^-^)/~~
Posted by わらじ at 2009年02月26日 14:50

わらじさん、本当にありがとうございました。

お忙しい中、お客様までお連れ頂いて・・・・

感謝、感謝、感謝です。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

わらじパパさんとママさんにもよろしくお伝え下

さい。もちろん、楽しいお話の佐藤さんにも、

よろしくお伝え下さい。
Posted by ワッターマン at 2009年02月26日 17:56

ワッターマンさん水俣での出張販売お疲れ様でした。

商いはいかがだったでしょうか。

温泉布団の説明や歓迎の挨拶、感動致しました。

又、お土産まで戴きましてありがとう御座いました。

佐藤のじい様も大変喜んでいらっしゃいましたよ。

今度、わらじと逢う時はよろしく御願い致します。
Posted by わらじのパパ at 2009年02月26日 20:01

>ワッターマンさん、どーもです(^-^)
遠い所をご苦労さまでしたm(_ _)m
なんとも、せからしい人を連れてってすいませんです(^^;)
こっちこそ、またお会いできる日を楽しみにしています♪
こっちに来られた際は是非店にお寄り下さいね(^-^)
Posted by わらじ at 2009年02月27日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。