2009年03月07日

川沿いの道では

え?




ブログ?


なにそれ?




知らない…






い、いや嘘、嘘!


知ってる知ってるよ



当たり前じゃん





あれだろ?あれ






あれ旨いよねー

甘いし、辛いし、酸っぱいし、苦いし





…え?

違うの?






……じゃあ





知らない…












まあ


そんな感じで


ここんとこ

色々、日常がなにかと忙しかったり

ブログをやる気がなかったり

ブログをやる気が失せてたり

ブログをやる気が出なかったり

ブログと聞くと、熱がでたり、吐き気がしたり、動悸がしたり、涙と鼻水がとまらなかったり

ブログをやる気になるとー、どーしても漫画読みたくなって読んだり

ブログをやる気になるとー、どーしても、うまかラーメンうまかっちゃんが食べたくなって作ったり、食したり

ブログをやる気になるとー、どーしてもフカキョンのドロンジョさまについて考えたくなり、熟考したり





そんな日々を過ごしていました


皆さんお久しぶりですm(_ _)m



なんか
ご無沙汰してる間に






はは、

もう3月、春ですね



今日はわらじは休みだったので

水俣川沿いを一人歩いてみました
川沿いの道では

川沿いの桜も
もう開花に準備万端な感じでした

川沿いの道では

皆さんも、どーせ暇・・・・もとい、皆さんもお忙しい日常を忘れに、春の気配を感じに出かけてみて下さいね(^^)



同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事画像
あけまして
梅雨の晴れ間
昭和の日の苦悩
4月
ぷりまべーら
大寒
同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事
 あけまして (2011-01-01 13:13)
 梅雨の晴れ間 (2010-07-05 21:09)
 昭和の日の苦悩 (2010-04-29 22:51)
 4月 (2010-04-04 23:38)
 ぷりまべーら (2010-03-12 01:25)
 大寒 (2010-01-20 21:49)
この記事へのコメント

マジで、久しぶりのブログ更新ですね。

カップめんもオヤジも、お店前を通りすぎるばかりで・・。

わらじどん、上のコメントは、本心の感じがしますね・・・・・。(なんちゃって!)
ホントは、公私とも、きっと色々と忙しかったんでしようね。(忙しくキツカ時は、だれでん無理せんごつ)

まぁ、何にせよ、俺が好きな言葉の「ボチボチ!出来たシコ!」で、ブログ頑張って下さいな!。
Posted by カップめんオヤジ at 2009年03月07日 21:04

>カップめんオヤジさん、どーもです(^-^)
久しぶりですねえ。
カップめんオヤジさん、今まで一度でも、僕がブログで嘘を書いた事がありますか( ̄ー ̄)?
当然、全て本心、真実です( ̄ー ̄)ニヤリ
今もブログと聞くだけで、冷え性、虚弱体質、食欲不振、消化不良、虫さされ、方向音痴、船酔い、飲み過ぎ、二日酔い、自己中、に悩まされています。
そんなブログの恐怖と闘いながら、いつもアップしているのです。
まあ今後は、おっしゃるとおり、デキタシコでやっていきますね☆
どーもでした(^-^)
Posted by わらじ at 2009年03月07日 21:47

こんばんわ(^_^)。

最近、水俣日誌が疎かになっている村さんですf^_^;。
お互いにぼちぼち頑張って更新しましょう(^-^)/。

さて今回は花見の情報、オススメスポットを募集しますm(_ _)m。

アドレスhttp://51.xmbs.jp/taiyotaxi-27886-bb.php?guid=onが募集掲示板ですので他の方と場所が重複しててもOKですので書き込みして頂けたら幸いですm(_ _)m。
よろしくお願いしますm(_ _)m。
Posted by 村さん at 2009年03月08日 23:05

>村さんどーもです(^-^)あー花見の時期ですねえ。
花見…そういや、湯の児の海岸通り以外たいして知らないですね(^^;)まあどっかあれば書き込みますねー☆
Posted by わらじ at 2009年03月09日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。