2009年03月24日

サイタ、サイタ、サクラガ、サイタ♪

いいお天気の日が続いています♪

暖かい日が続くおかげで、
今年はどこも桜の開花が早いですね☆


サイタ、サイタ、サクラガ、サイタ♪

先日当ブログで書いた
水俣川沿いの

桜も

ここ数日で

きれいに花を咲かせました♪

サイタ、サイタ、サクラガ、サイタ♪


サイタ、サイタ、サクラガ、サイタ♪


サイタ、サイタ、サクラガ、サイタ♪
川沿いの道は、
花をつけた桜の枝が、青い空を背景に、風に揺れているのを、まぶしそうに見上げながら
たくさんの人が、とゆっくり歩いておられました☆


サイタ、サイタ、サクラガ、サイタ♪



写真を撮っていると、

たまたま川沿いを散歩していた
お客さんから
「こんな景色が見れるし、日本っていいね」
と僕に、声をかけ歩いていかれました(^^)


お客さんの言われる通り
日本以外では、
こんな風情を感じる事は出来ないような気がします


日本って
本当にいいもんですね(^-^)

同じカテゴリー(水俣百景)の記事画像
さくら
城山の梅宴
すけあくろう
秋の港へ
開通
港から見た夕陽
同じカテゴリー(水俣百景)の記事
 さくら (2010-03-23 01:21)
 城山の梅宴 (2010-02-06 17:37)
 すけあくろう (2009-09-26 20:31)
 秋の港へ (2009-09-16 13:11)
 開通 (2009-09-04 15:05)
 港から見た夕陽 (2009-03-14 23:58)
Posted by わらじ at 20:02│Comments(4)水俣百景
この記事へのコメント

お久しぶりです(^O^)久しくブログ覗いてなかったのでお邪魔しました♪
もぅ水俣は桜がそんなに咲いてるんですね♪名古屋はまだまだですよ(^_^;)早くその様な風景が見たいものです!!&花見をしたいです(笑)
Posted by ルミ at 2009年03月25日 23:23

>ルミさん、どーもです(^-^)
今、水俣の桜はこんなですよ(^-^)
多分、今週末が一番見頃だと思います♪
やはり名古屋は、遅いんですのねえ。
早く、桜見ながら花見できたらいいですね(^-^)
今月いっぱいで、このブログは、お引っ越しが決まりましたが(引っ越し先は、当ブログでお知らせします☆)そっちもまた覗きに来て下さいね(^-^)
Posted by わらじ at 2009年03月25日 23:57

きゃあああ
桜が咲いてるぅぅ
(^∀^人)

河川敷の桜ですね。
今年もキレイに花を咲かせたんですねぇ。

わらじさん
写真撮影がお上手ですね。
感動しちゃいまひた


夜桜ドライブでもしようかなあ
Posted by もじもじっ at 2009年03月26日 14:32

>もじもじっさん、どーも(^-^)
桜がいい時期になりましたね♪
夜桜ドライブには、川沿いや湯の児も、桜が満開で、出かけるにはいいと思いますよ(^-^)
写真は(最近は記事も)何も考えず撮ってます(^^;)適当っす☆
Posted by わらじ at 2009年03月27日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。